2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

王子北~宇都宮とWBC

昨日の日記のとおり、今日は仕事で宇都宮まで運転して来ました。先輩と一緒です。
不思議とそんなに疲れてません。道が広かったから?





そんなワケで行きは何事もなく東北道の佐野サービスエリアまで行っちゃいます。
そこで時間調整がてら休憩。晴れてるし空いてるしで順調なペース。
さて、休憩も終わってサービスエリアの駐車場を出かかったところで何かが突然目の前に落っこちてきた!
軽くパニック!踏んじゃったアクセル、ギリギリで切ったハンドル、なぜか動き出すワイパー!
ワイパーって・・・コントじゃないんだから。
ちょっとあせったけどなんとかセーフ。
落っこちてきたのはガソリンスタンドのポイントカードだった(-ω-;)ナゼニ?

得意先に到着後、食事をしたら先輩はそのまま残り、オレは一人で近くにある得意先に向かう。二軒。
(ほぼ)初めての一人運転ヽ(´ー`)ノ

地図にしるしを付けて行ったんだけど、その場所に行っても得意先が見当たらない!
電話で先輩に確認したけど場所は間違いないらしい。
もう一度行ってみたらちょっと道路より奥まったところにあった。運転しながら確認するの難しいよ!
もう一軒の方はあっさり発見。だけどどうにもこうにも車じゃ行きづらい。かと言って駐車するような場所もない。
とりあえず周囲をぐるっと一周。したけどやっぱり駐車できそうな場所はない。
・・・10分足らず路駐。ってか停車だね。と自分を納得させてみる。ホントはよくないことだよね。
あいさつだけ済ませた後、最初の得意先に戻った。
この間2時間弱。グルグル迷わなければ1時間もあれば十分だったと思う。どんまーい!
で、17時過ぎに得意先を出る。
先輩が帰りは運転代わると言ってくれたんだけど、疲れてなかったのでオレが運転させてもらった。
途中、高速に乗ってから雨が降ってきた。しかも強め。運転しづらい。
高速を降りてから先輩と運転を交代し、上野駅まで送ってもらった。

ということで今回は特に問題なく運転終了。宇都宮まで往復200キロ以上。
こんな感じでした。

話は変わるけど今日のWBCは残念でした。惜しかったなー。
正直、韓国と2回やって1回も勝てないとは思わなかった。
すごく残念だとは思うけど、勝負事なので強い方が勝って弱い方が負けた、ってことなんだと思う。
運も勢いも、油断して足元すくわれんのも、ベストメンバーがそろわなかったのも、全て実力のうちってことですね。
まだわずかながら準決勝進出の可能性は残ってるらしいけど、アメリカがメキシコに負けるとはとても思えないわけで。
アメリカは予選でもメキシコに勝ってるし。

ん?
この文章を打ってたらなんだか疲れを感じてきたな・・・
今宵も早寝するとしよう。
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-16 22:39 | 日々のできごと