2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドライブ?運転の練習?

12日の日曜日は昼前に集合してO氏とかねやんに付き合ってもらいドライブ。
いや、オレの運転の練習。さあどっち?

まずはO氏と一緒にかねやんを迎えに行く。
車はシボレー・クルーズってやつ。
予定より少し離れた場所に着いちゃったけどどんまーい!
その後目的地を「相模湖」→「東海大」(kilalaの母校)と変更して、なんとか東海大に到着。
警備員がいるので中には入れません_| ̄|○
もうちょっと考えてから目的地を決めればよかったな・・・

その後はモブログした辻堂海浜公園に寄ったりしつつ鎌倉へ向かう。
鎌倉では駐車場の場所などがイマイチ分からず走行中の車内からいろいろ眺めつつ通過。
そして細い道に入ってしまい、途中で止まりたくても道が狭すぎて止まる場所もなく、ひたすら走る。
途中ようやくレストランを発見し、そこの駐車場で夕飯をどこで食べるか相談。
金沢文庫の方へ行くことにして、バーミヤンで食べた。
一年ぶりくらい。なかなかおいしかった。

後はひたすら帰路を走りまくり、GSで満タンにして無事レンタカー返却。
O氏の実家に寄ってご両親といろいろと話をしつつお茶を頂く。ごちそうさまでした。
O氏は来週家族と運転の練習(妹メイン?)に行くらしい。
がんばれ!運転手がオレとO氏、二人いれば心強いぞ!

今日は一日おつかれさま>O氏、かねやん、そして自分!
ぐっすり寝られそうです。

<追記>
出発 11:53 
帰着 20:33
走行距離 145㌔

助手席のO氏の寝顔、プライスレス!・・・なのか?
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-13 00:23 | 日々のできごと