人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復刻缶 初代缶入りコカコーラ 1965年発売

こんなん買いました。
復刻缶 初代缶入りコカコーラ 1965年発売_d0028697_20374130.jpg




コカコーラ、なんだか「愛されて120周年」らしいっす。
レフトサイドからも激写。
復刻缶 初代缶入りコカコーラ 1965年発売_d0028697_20391932.jpg

ホントは初代ダイヤモンドデザイン復刻缶って言うんだね。かわいいね。
丸の中には今日のブログのタイトルと同じことが書かれてます。
お値段は近所のデイリーでたしか100円だったと思います。

今朝は埼玉に直行して昼過ぎに出社して、またすぐ出かけて帰社して何やかや色々やってたらバタバタしたまま一日が終了。
やることは結構あるのにどれも中途半端なままだ・・・_| ̄|○
って感じで今日も疲れた・・・
だから帰りにラーメン食べたんだ・・・少し復活した気がしたのはきっと気のせいではないと思われ。
明日はノー目覚ましで寝ようかな。
by kilala-oc | 2006-03-10 20:45 | 食べ物・飲み物