2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

200万円のお預かりですので・・・

d0028697_20242841.jpg





なんだか知らない間に朝のコンビニで大金を払っていた模様。
だけどお釣りはいつもどおりだったのでちょっぴり不思議。

と、冗談はさておき。(レシートはホントにもらったやつ)
今日は久しぶりに6時に起きて、王子まで得意先主催の展示即売会みたいなのに行ってきた。
以前の仕事では展示会を主催してた側だったので、今回出展するメーカーとして参加してみるとなんだか不思議な感じ。
かなりヒマだったのでヒマ疲れ、ずっと立ちっぱなしだったので立ち疲れ。
と、世界2大疲れを感じつつ夕方に帰社。
今回オレは運転しなかったんだけど車で行ったので、車庫入れのポイントなどを先輩(40代妻子あり)に教えてもらった。
あとは実践ってか練習あるのみ。
しかし今日はホント疲れた。

夕飯はケンタで新しいツイスター胡山醤チキンをテイクアウツ。
おいしかった。
特にツイスターの方は粒マスタードとかバルサミコ酢とかでかなり好きな味!
こりゃうめーぜッ!!!

とりあえず早めに寝よう。
週末はレンタカーを借りてドライブという名の運転の練習に行く予定です。
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-08 20:54 | 日々のできごと