2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン二郎 京急川崎店(2)

3/3(金)耳の日。
d0028697_20435382.jpg

大ブタ(ニンニンアブラ)800円。




この日は八王子の得意先で仕事。ちょっと疲れた腹減った。
で、その帰りに行くと20:00ちょいすぎで5~6人の待ち。
タイミングがよかったらしくさほど待たずに席へ。
あまりにおなかすいたので思わず大にしちゃったけど…

助手さんに間違って食券を持っていかれそうになったりしましたが無事ラーメン登場。
ちょうどよい濃さの醤油っぽさ強めのスープ。
麺も柔らかめだけどスープに合っててイイ。今度カタメも試してみようかな。
そしてちょうどよいゆで加減のヤサイ、柔らかくておいしいブタ。
アブラは固形の背脂が乗ります。一之江ライクな方が好きだけど、これも悪くありません。
ということで今日もおいしかったです。おいしかったです!
・・・なんとなく2回言ってみたかっただけです。

こりゃこれからもちょくちょく来てしまいそうだな・・・

そしていつかの品川以来の大盛りを食べ終えてみると・・・

な、なんともない!
いや、ボクの胃袋が一線を越えてしまったわけではなく、そんなに、というか二郎のわりにあまり多くないんです。
蒲田・大の大盛り全マシはもちろん、小岩の小ブタヤサイマシとも同じくらいの量だと思われるわけで。
まぁヤサイを増したらまた違うんだろうけど。

ってことで、川崎の二郎なら大盛りでもおいしく(苦しくならず)いただけますよ!
ごちそうさまでした。
グッジョブ!>いつも笑顔の店主&助手さん
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-07 21:07 | ラーメン2006(D901is)