2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラーメン二郎 小岩店(2)

3月2日(木)。
小ブタ(ヤサイアブラ)650円。

この日は午前中に得意先への納品が一件。
サクッと終わらせて11:40頃には小岩二郎の列に並び、10分くらいで席へ。
今日はヤサイも増してみた。
食べてみるとスープも麺も川崎チック、ブタもなかなかおいしかった。
アブラは固形の背脂と一之江ライクなヤツと両方入り。増したけど前回よりは少な目。
ヤサイもちょうどよいゆで加減でアブラ共々おいしかった。





なんで写真がないのかと言うと、出かける前ちょっとバタバタしたので携帯を会社に置いてきちゃったって寸法。
久しぶりにラーメン食べて写真撮らなかったなぁ。
今回印象的だったのは、夫婦らしきじいちゃんばあちゃんが行列に並んでたこと。
今まで二郎系で見た中ではダントツで最高齢だと思われます。
ちょっと興味はあったけど、こちらはさっさと食べ終えてしまったので彼らが食べるシーンは見られなかった。

おいしいんだけど遠いし、これからはあまり来ることのなさそうな感じ。
ごちそうさまでした。

さてこの翌日は・・・
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-04 20:02 | ラーメン2006(D901is)