2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これがヤツのプレッシャーなのか!

今日の昼は得意先へ納品。
サクッと終わらせて小岩のラーメン二郎へ。そのとき事件が!ってほどのことではないんだけど、まぁ詳細は後ほど。
で、仕事を終えてから今週2回目の空手の稽古に行ってきたので、いつものごとく帰りは23時過ぎ。
最近、空手後の夕飯は菓子パンが定番になりつつあります。
今日はナイススティック売り切れだった_| ̄|○

そうそう。
得意先を引き継ぐことになってる先輩から、ついに「4月までにここを回れリスト」を渡された。
そこは4月以降テメーの担当だぞ、と。
主に栃木にある得意先ばかりなんだけど、何が問題って車の運転ですよ!
練習せねばと車所持者の友達に当たってみたけどあまり色よい返事をくれません。
むぅ・・・(´-ω-`)

ま、なんとかなるか、と楽観視、ポジティブスィンキングしてはいますけども。
発音よく言ってるし、なんとかなるべ。
運転できるみなさんが高確率で言うことは「一人で運転しないとうまくならない」です。
でも家に車ないので、一人で運転するシチュエーションなんて全然ないしなー。
なきゃ自ら作るしかないんだけどね。

ムキーーーッ!!!

もうやってやるよ!こんにゃろー!
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-02 23:54 | 日々のできごと