人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン大 蒲田店(3)

2月24日の一杯。
ラーメン大 蒲田店(3)_d0028697_18363090.jpg

ラーメン(全部)600円+大盛り100円+こまチャ50円。




雨の中19:15頃に着いたら待ち1人。
雨だから空いてると思ったんだけどなあ…あっ券売機が新しくなってる!
しかも塩ラーメンがある!けど気付いたのは食券買った後だったんだ・・・
塩はまた今度食べるとしてね。
あと塩つけもあったけど油そばと同じく売り切れ表示。
塩つけも油そばと同じく幻のメニューになるのかな・・・
雨が降ってたから写真は撮れなかったけど、真っ白で新しい券売機はまだ周りの汚い風景に馴染んでないようで。

今回はスープがいつもより甘かったのと、野菜の盛りがこの前よりもさらにえらいことになってた。
どこまで盛られるようになるんだろう・・・
by kilala-oc | 2006-02-26 18:34 | ラーメン2006(D901is)