2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナイススティック!

一週間ぶりに空手に行って、残って自主練して、帰ってきたらやっぱり23:30に近い時間。

今日は特に外出することもなく一日社内にいた。
午前中はずっとショップを手伝って接客。
と言っても一人しか相手しなかった、というかできなかったけど。
だって天然なのかリアルなのか分からないボケをかますおばあさんがお相手で、かなり長時間になってしまったので。
はたから見てた先輩が「ドリフのコントかと思った」と言うほどの天才的なボケっぷり。
他に来てたお客さんもほぼめんどくさいと言うか、うるさいと言うか、細かいと言うか、めんどくさいと言うか。
まぁそんなお客さんばっかりだったので得意先に行くのとはまた別の意味で気疲れした一日。

仕事が終わり、空手に行って久しぶりにビックミットやったら死にそうになった。
んで、夕飯はピザまんとナイススティック。
実は初めて食べた。
今日会社で先輩が、かばんの中からおもむろに「昨日の昼の残り」と言って取り出し、実はその先輩の
幼少の頃からの大好物だと聞いてなぜか食べたくなってしまったので・・・

んー長いクリームサンドやねヽ(´ー`)ノ

明日で今週も終わり。
久しぶりに土日休めるのでうれしい。
[PR]
by kilala-oc | 2006-02-23 23:52 | 日々のできごと