2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

疲れたら寝るのが一番です。

今日は朝6時にめざましをセッツ!
上得意先に行くのでゼッタイに寝坊は許されないという緊張からか、一度4時過ぎに目が覚めた(´□`)
もちろんもう一度寝直したけど、やはり睡眠は連続で取らなきゃダメですよ。
茂原への行き帰りの電車内でも当然のごとく爆睡した。
帰りは品川駅構内の本屋(いつ行っても混んでる)でJOJOの第三部を一冊、隣のCD屋でGOINGのニューアルバム「TUTTI」も購入。
トゥッティと読むらしい。
給料日前なのに買っちゃったな・・・
明日はさっさと茂原までの交通費を精算しよう。
だって財布の中は二千円を切ってるから_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!

前から使いたかった絵文字を強引に使ったら満足しましたのでハミガキして寝ます。
なんだか疲れたんだ・・・
[PR]
by kilala-oc | 2006-02-21 22:19 | 日々のできごと