2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も引き継ぎ

昨日に引き続き今日も引き継ぎに行ってきました。
昨日は限りなく都内に近い神奈川、今日は限りなく海に近い神奈川。
東京駅から1000円近くかかる遠いところです。駅に着いてもさらにバス乗るし。
今日行った得意先は定期的に訪問するとこなんだけど、今日はいつもより1時間くらい早く終了。
そのままいつもどおり直帰。なんだけどバスがない・・・結局20分くらいバス待ち(´□`)
前回は往復グリーン車だったけど今回は普通車で。
先輩は帰りグリーン乗ってたけど、オレは先輩より近いので普通車で。





そのまま今朝リューズが外れてしまった愛用してる時計を修理に出すため川崎で下車。
根元から折れちゃってるから交換しなきゃなんないらしい。部品代は8000円前後。
あとは朝起きたら動かなくなってたことが何度かあったのでそれも話して点検もしてもらうことにした。
大事に使ってるんだけど、なにぶん古いもの(かっちょよく言えばアンティーク)をリメイクしたものなので、
時々調子が悪くなるのも仕方ないかな。

その後は道に迷いつつ「ラーメン二郎 京急川崎店」へ行った。
めっちゃうまかった。
そして今日はそこそこ疲れたので早めに寝るとしますかね。

ラーメンとマックスコーヒー(!)の記事はしばしお待ちを。
マックスコーヒーまだ飲んでないけどね(ニヤリ)
[PR]
by kilala-oc | 2006-02-15 21:37 | 日々のできごと