2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

引き継ぎ引き継ぎ。

最近空手に行けてない。腕立ては再開したけど。
先月末~今月初めにかけてインフルエンザにかかって、医者から治った宣言されてからもしばらく様子見。
いきなり激しい運動してぶりかえしたら大変だし。また会社に迷惑かけるわけにいかないし。
とまぁそんなこんなしてたら今週から徐々に仕事が忙しくなってきちまいまして。
そんな事情。




今日は夜から得意先へ、引き継ぎ含めて現担当の先輩と一緒に行ってきた。
ここの担当の方がまー気難しそうな感じのじいちゃんで参った('A`)
って本気で参っちゃうのはこれからか。
先輩から紹介されたら思いっきし「こいつで大丈夫なのか?」って顔をされ、「もちろん誰かがフォローするんだろ?」って言われてしまった_| ̄|○
たしかに担当が経験10年の人から1年足らずのヤツに代わるとなると心配になるわな。
経験年数はサバ読みますけどね( ´ー`)フッ

明日も別の得意先へ行く。こちらも引き継ぎ。
こちらへ行くのは2回目。
こちらの方はまぁ話は分かりそう。
心配そうな顔で見られているのは同じだけどね・・・

まだ行ったことのない取引先での引き継ぎもあるってのに。
こいつは先が思いやられるぜ!
[PR]
by kilala-oc | 2006-02-14 21:36 | 日々のできごと