2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どーでもいいですがちょっと頭にきたかも。

今日は久しぶりに実家で夕飯を食べさせてもらってきた。
風邪ひいたときに色々差し入れしてもらったので、お礼兼お土産的に何か買って行こうとしたんす。




そしたら蒲田駅はバレンタイン前日ということでチョコの特設売り場だらけ。
そんでまぁコージーコーナーとかいくつかお店を見たんだけどどこも混んでる。
なのでお礼兼お土産はまた次回、と思って朝のラッシュばりの混雑の中歩いていると正面に人が。
制服姿の高校生男子。
なんどかお互い同じ方向に避けて、やっとすれ違えたと思ったら・・・

ドンッ

とすれ違い様にショルダータックルを食らった。
ん?
今の明らかにわざとだよな?
こういう場合は後ろから追っかけてって本気上段蹴り、本気中段蹴り、本気下段蹴り、本気ヒザ蹴り、なんかをかましちゃってもいいかな?
でも、ま、いっか。
相手は子供だし。
だけどやっぱりやっちゃっていいかな・・・
でも本気で相手を殴ったり蹴ったりしたらケガさせちゃうかな・・・
ってか自分もケガしちゃうかな・・・
などと考えてるうちに結局なんもしないで実家に着いてたわけで。

だいたい年に1~2回こういうことがあるんだけど、まだトラブったことはない。
いつも次に同じようなことがあったら「やってやんよ!」って思うけど実際やったことはないんだよなー。

と、どーでもいいけどちょっと頭にきたできごとでした。
[PR]
by kilala-oc | 2006-02-13 21:46 | 日々のできごと