2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

完治ッ!

今朝は9時前から病院へ行ってきましたよ。
そして明日からの出社の許可が出ました。めでたく完治です。
念のため今日まで薬を飲むのと、週の前半はあまり人ごみに出かけたりムリをしないようにということでした。
ので、空手復帰は来週かな・・・
運が悪いと型の異なるインフルエンザに連続でかかっちゃうこともあるらしい。
気をつけよう。
今日は診察終わったらラーメン食べに行こうかと思ったんだけど、月曜の午前中はかなり空いててあっちゅう間に診察終了。
あまりに早く終わりすぎてまだラーメン屋さん開いてませんよ(T▽T)
これは今日のところはおとなしくしとけってことだと勝手に解釈しておとなしくしとくか。
[PR]
by kilala-oc | 2006-02-06 09:35 | 日々のできごと