2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪っぴきの日 その3

今日は昨日とほぼ同じような一日。
体調も戻ったと考えていいと思われるわけで。
夜は明日の病院の電話予約をした。
音声ガイダンスにしたがって入力すると最後に自分の名前がコールされる!んですよ。
「○○○○さまで間違いないですか?」的に。
いやー病院の診察も予約できるなんて・・・今はけっこーどこもこんな感じなんでしょうか。
そりゃー初診でいきなり行ったら1時間以上待つわけだ・・・
なんか喉の調子もいいので明日は何かラーメン麺類を食べに行こうかな。

引き続きアクセス数が多いなぁ。
だからと言って何か変わるわけでもないですが。
いつまでこのアクセス数の多さが続きますかね。
[PR]
by kilala-oc | 2006-02-05 23:53 | 日々のできごと