人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひきました。

Kilalaです。何年ぶりかで本格的に風邪ひきました。
鼻水がホント水のようにたれてきます。
なんだか節々が痛いです。
ダルイです。倦怠感アリアリです。





朝起きたときはなんともなかったのに、出社して1時間くらいしたら急に具合が・・・('A`)
まずは会社にあった栄養ドリンクを飲んだ。昼は弁当をいつもどおり食べた。
このあたりから風邪にエンジンがかかってきた。まずい!と思って薬局へ行って葛根湯を買って飲む。
飲み終えたビンを捨てるために洗ったら、中からけっこうな量の葉っぱみたいなのが出てきた。
おそらくこいつらが葛根湯の売りである「生薬エキス」を含んだ何かのような気がしてならない。
なぜならあんまり効かなかったから。
その後得意先へ納品するため、地下鉄に乗ったり小雨の降る中歩いたり。
寒すぎるぜ。今日の東京都内は。土曜に行く秩父は氷点下5度の予想。大丈夫かなぁ、オレ・・・
それから会社に戻って、精算した交通費を経理の女性(社長の娘)が持ってきたんだけど・・・
生まれて初めてお金を投げられたわ。サイドスローで。お前はアホかと。バカかと。
金額が少なかったので怒ったのかもと先輩は言ってたけど・・・ってかそれがお前さんの仕事じゃろがい!
正直怒るより唖然とした。

そんなこんなでよっぽど早退しようかと思ったが何とか定時まで持ちこたえた。
今週はオレにしては仕事の予定がそこそこ入ってるので、できれば休みたくないし・・・
とりあえず寝るか。ってことで21時就寝。




と、ここまでなぜか昨日のうちに書いていた。朦朧としながら。
そして今日も調子悪かったけど仕事の引継ぎをしてもらうために出社→外出。
ザーザー降りの中、外に出ると必要以上に寒かった。まだ悪寒がするし、少しボーっとするときもある。
けど昨日に比べたらだいぶマシ。

明日は午前中病院行ってから出社しよう。
by kilala-oc | 2006-02-01 19:32 | 日々のできごと