2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラーメン大 蒲田店

d0028697_20561918.jpg

つけラーメン(全部)700円+大盛り100円+こま切れチャーシュー50円。

27日は会社帰りに久しぶりに蒲田のラーメン大へ。あ、今年初だ。あまり遠出するのもちょっと…って感じでしたので。



19時ちょい過ぎに着いて食券を買ってるとちょうど席が空き、10分ほどで出てきました。
この日はあったかかったのでつけに。
ラーメンのスープを濃くした感じのつけ汁にカタメの太麺がうまい!
ラーメンでもゴワゴワなのにつけだとさらにゴワゴワ!カタメ好きにはたまらないと思う。
今回はこまチャを追加。レンゲでもぐもぐ。50円でこの量はコストパフォーマンス高し!
相変わらずいい盛りっぷりだなぁー(゚∀゚;*)
めちゃめちゃ高いはずなのにキャベツの量が多い!えらい!
前に食べたとき、そんなに苦しくなかったので今宵もいける!
と思ったら食後ちょっとモタレ感が…(´□`)
量が問題なのかアブラコールが問題なのか…量もなんだか多かった気がするけど、たぶん後者かと。
今日も茶髪のコックさんだったけど、この人の日は多いのかな。きっと店主だな。

近い、無休、うまい、安い、多い。
以上のことから今年もたくさん行きそうな蒲田・大。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-30 20:56 | ラーメン2006(D901is)