2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きっと、サクラサクよ。

ってことで昨日今日と連続で空手行ってきました。
なのでけっこー疲れております。
なのでこんな時のためにとっておいたこんな写真でもどうぞ。
d0028697_23382628.jpg





キットカットが何やら受験シーズン恒例になりつつあるキャンペーン中らしいです。
おかげで本郷三丁目の駅はサクラのイラストだか写真だかが、改札といわず天井といわず本郷通りに出るまでの道といわず、
いろんなところに貼られている。
そして本郷通り沿いの木々にはピンクのイルミネーション。要はたくさんのピンク豆電球。巻き付けすぎな気がしなくもない。
しかも昼夜問わず点きっぱなし。昼間はわかんねーっつーの。オレはかあちゃんのドレイじゃないっつーの。
それと本郷通り沿いの店々の店頭には(一時のやばさを脱しつつある)鈴木杏ちゃんの「きっとサクラサクよポスター」が貼られていたり
(当然ウチの会社にも貼られている)「きっとサクラサクよ吹き流し」が設置されていたり。
ちなみに先輩が「吹き流し」のことをずっと「吹き溜まり」っていってたのがちょっとおもしろかった。
最後にキットカット本体の味はまぁサクラ味のキットカットだった。以上。おいしかった。

ということでそろそろ潤の味噌らーめんの記事と空手の記事二日分をアップせねば。
早くしないと空手の稽古内容の記憶が曖昧になっていく・・・
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-26 23:38 | 日々のできごと