2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりに早寝します。

今日はさっさと帰ればよかったのに少し会社に残ってしまって、空手の稽古開始に間に合いそうもなかった。
なので(?)今日は空手じゃなくてラーメンの日。
蒲田の「らーめん 潤」で「冬限定 田舎味噌らーめん」ってヤツを食べてきた。
950円。ちょっとお高めだけどうまかった。詳細は後日。

それと来週の土曜は仕事で秩父まで行くことに('A`)ショウジキメンドイ
はぁー・・・せっかくの休みなのになー。
あとは仕事の道具を入れるバッグやらも買いに行かなきゃ。
渋谷でロフトと無印に行こう。

とりあえず今日は早めに寝ますわい。
12時前に寝るのすげー久しぶりだなぁ(・ε・)サイキンズット2ジクライダシ

それじゃおやすみなさい。
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-24 23:09 | 日々のできごと