人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運転してきました

今日は出社してから茨城方面へ外回り。

車で。


オレの運転で。


カーブで膨らむこと何度も。高速で左右にブレること何度も。
デパートの駐車場(青砥のドンキと同じタイプ)で隣に駐車してた赤い車にぶつけそうになること1回。
1回ってのが妙にリアル。

一人で運転するのはもう少し先になりそうです・・・

昼頃確認した段階でおよそ300キロほど走っていた。
結局22:30くらいまで運転(途中1時間くらい交代してもらった)していたんだけど、どのくらい走ったんだろう。
軽く500キロは走ったと思われ。

んで、昼はすき家でネギがたくさん乗った新メニューを食べ、夜は平和島の暖々で油そば。
どうでもいいけど昼も夜も体に悪くぁwせdrftgy
暖々ではトッピングでまさかの「ヤサイ少し」コール。行き違いってかオレが悪いんだけど。
近いうちリベンジしよう。
ね、葛飾区在住のあなた!

帰宅は23時過ぎ。
今はそんなに極端にな疲れはないんだけど、今夜はぐっすり眠れそうです・・・
んじゃ、まぁこの辺で。

書くことたくさんあるので早くアップしなきゃなー。
by kilala-oc | 2006-01-11 23:59 | 日々のできごと