2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪からの刺客

昨日実家(徒歩10分ですがなにか?)から帰ってきましたkilalaです。
昨日は大阪から古い、かなり古い付き合いの友人というか幼馴染が帰京していたのでいつものメンツで飲みました。

※いつものメンツ=かねやん、O氏
d0028697_142116100.jpg

ラーマヤナっつー店(もちろん蒲田)で。
料理の選択ミスで胃もたれが・・・あと全体的にクセのある味ばかりだった。オリエンタルだからそういうもんなのかなぁ。
えー彼とは幼稚園上がる前からの付き合いです。四半世紀に近い付き合い。
彼は大阪の大学の研究室で、オレには理解不能な難しい研究をしてます。
がんばってくれ。故郷に錦を飾ってくれ。
このブログも見てるらしい。見たらコメントしてね。

まだお餅たべてません!
これから食べます!・・・多分。
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-03 14:29 | 日々のできごと