人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年の大晦日

今年はいろいろありました。

昨年末、会社の吸収合併に伴い退職。
一度は福祉用具の販売レンタル会社に就職するも、入社前の説明とあまりにも違いすぎる雇用条件に納得できず退職。
結局今の会社に落ち着いたのが5月末。
そんな中、暖かく見守ってくれた母親のありがたさを身にしみて思い知ったなぁ。

ブログを始めたり、学生時代にやっていた空手をまた始めたり、Hamsと数年ぶりの再会をしたり、なぜかラーメンにはまったり。
あとは昔の彼女からおかしなメールが来たり、友達が結婚したり、友達付き合いがなくなった人がいたり。

まぁいろいろなことがあった2005年でしたが、たくさんの経験ができたことを人生のプラスにしていければと思います。
そして来年はもっといい年になるようにがんばっていきたい。

ということで、ブログを読んでくださったみなさんありがとうございました。
来年も読んでもらえるとうれしいです。

それではみなさんよいお年を!
ボクは2,3日実家に帰ります。

実家まで徒歩10分ほどですが何か?
by kilala-oc | 2005-12-31 19:07 | 日々のできごと