2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モブログ-oc

14時に起きてなんもしてないkilalaですが何か?
大掃除終わるか微妙(´□`)
これから大森で友達と飲んできます。
で、バスに乗ったら乗客0キター!
たしかに年末ですし…ってかバスや電車の運転手さん始め、年末に働いてる人たちもたいへんだなぁ。
心からお疲れ様ですと言いたくなった。
と思うや否や(as soon as)後からバスに乗ってきたおばちゃんの香水?が激しくトイレの芳香剤チックで気持ち悪い。
悪酔いしませんように。

<追記>18時集合で20時30分解散だった。酔っ払って最後ちょいやばかったー。
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-30 17:55 | moblog