2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明後日から正月休みです。

なので明日は大掃除&忘年会。
明日のために今日はアメ横その他へ買出し。乾きものを二木の菓子にて。
アメ横は歩くのイヤになるくらい混んでて、夜の校舎窓ガラス壊してまわりたくなるときもあった。

そんなアメ横では、ほとんどのものが1000円で売られていた。
お菓子、毛蟹、お菓子、甘栗、お菓子。
ホントにお得なんだろうかと人酔いしてる頭で考えたけど、ワシにはよー分からんのや。
あと紙コップと紙皿をドンキで。紙コップは簡単に手に入るけど、紙皿はけっこー売り切れ続出。
紙皿って、年末は意外と入手困難。

さて、明日は私服で出社するし掃除と忘年会だけだから楽勝だぜ!

・・・楽勝のはず。
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-28 21:22 | 日々のできごと