2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月21日(水)

この週の火曜日は閉店近くにお客さん来店。
なので帰りがいつもより少し遅くなった。
なので空手は水曜日に行った。





ここに来て審査の前の週、前々週と週1でしか来られなかったので、審査会に向けて精神的にやや不安。
そんなこの日はいつも通り基本、移動、型、自然体での移動、受け返し、ライトスパー。
残ってビックミット1分30秒を2セットと型と審査会終了後にやる忘年会の出し物の練習。
移動と型は審査でやるのと同じように1回ずつ。
忘年会の出し物ではカップルに絡む不良その3をやる。
ま、こっちのほうはなんとかなるかな。

「必殺技など存在しない。必殺の心をトレーニングで手に入れるのだ。」
TRAINING IS ALL.練習は嘘をつかない。
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-25 22:06 | 第二期空手ライフ