人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23日は空手の審査会です。

今日は空手に行こうと思ってたんだけど、閉店近くにお客さんご来店( ̄□ ̄;)!
帰りが少し遅くなったので空手は断念。





年の瀬と週末の空手の試合とその他もろもろに備えて髪を切りに行ってきた。
空手の練習には最低週2ペースで行きたいんだけど、先週の火・木は外回り、金曜は練習はない日だし、土曜は渋谷で買い物。
なので結局水曜しか練習に行けなかった('A`)
今週も今日はたまたまだけど仕事が少し遅くなったので行けず。
まぁ明日、明後日と行くつもりだけど・・・
で、最近気づいたことは「空手の練習、月曜行けばいいじゃん」ってこと。
気づいたというか決心したというか。
今まで月曜は「週の初めでいきなり疲れちゃうのはなんだかなー」的などーしよーもない理由で
行ってなかったんだけど、2006年戌年からは行こうと思います。
月曜行けば、火、水、木、土のうちのどこかであと1回は行けるだろうし。

ということで、最近は朝の電車の中で道場訓を覚え、毎日60回以上の腕立てを欠かさないkilalaでした。
今日こそ12時には布団に入ります。
by kilala-oc | 2005-12-20 23:42 | 第二期空手ライフ