2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに渋谷で買い物をした日

土曜はO氏に付き合ってもらい渋谷で買い物。





母親の携帯の機種変更の手続きをして、いつもどおり蒲田で落ち合う。
今日の狙いはコート、セーター、マフラーの三点。

さて、渋谷に着いたらまずはランチ。ちょっとおしゃれなカフェで。
d0028697_20475052.jpg

standard deliのホットドッグ。ラーメン以外のものも食べてます。

その後、BEAMS、SHIPS、FREAK‘S STOREなどを見て回る。
各店で一着ずついいのを発見。
首周りにビミョーな遊び心のある黒のピーコート。裏地はパープル。>BEAMS
茶のジャケットタイプのやつは風をかなり防ぐので真冬もいけるらしい。>FREAK‘S STORE
カフェでお茶しながら悩んだけど、結局SHIPSで黒のコートを購入。
えーと説明がむずい。当然きれいに着られるしジーンズにも合う。そして軽くてあったかい。着心地もよい。
えー買い物したわい。
マフラーは丸井のポールスミスで。疲れたのでセーターはまたの機会に。

蒲田に戻りカラオケ→ラ・ポルケッタで夕飯。ピザ、パスタ、ワインなど、おいしかった。

あー明日からまた仕事かー。
最近は職場で店長と先輩が一触即発な雰囲気なのでなんだか気が重い。
さっさと営業に出るようになりたいなー。
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-18 20:47 | 日々のできごと