2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポイント、ポイントの日

今日は同い年の営業の先輩と外出。
外出先は木更津なので竹岡式に行かねば!と思ったら火曜は定休日・・・む、無念であります_| ̄|○
たまたま店の前を通ったら、店内をみんなで掃除してたっす。




先輩の運転する車で行ったんだけど、何度も道を間違えたのでへとへと。
空手の時間も微妙だったので今日はやめといてビックカメラへ行った。

マウスパッド購入。

会社用のコートを物色。雨降りの日や雪の日に着るような汚れてもいいようなヤツ。
1万くらいでないかなー。
無印でピーコートでも買うか。でもスーツにピーコートってどーなんだろ。

BUMPのsupernova/カルマを購入。
CMで流れてるけどこれはいいぜ!
年末のLIVE取れなかったのがひじょーに残念無念。

帰りにスーパーでつけめんとカステラを購入。
夕飯はこれ。

マウスパッド 280円
BUMPのCD 1050円
つけめんとカステラ 423円

今日買った以上のモノたちは、カードでためたポイントを使って購入。
なので現金は使ってないのさ!
よっ、この買い物上手!!と自分で自分をほめてみる。
別に上手でもねーな。こんくらい普通か。

週末は猫さんらと忘年会、O氏と買い物の予定。
コートとそれに合わせたインナー、マフラーあたりを狙ってます。
コートは
①ジーンズに合う
②長く着ることができるデザイン
なものがいいなー。

久しぶりに洋服を買いに行くので楽しみ。
ファッション雑誌も買っちゃったし。

早く来い来い今週末。(毎週そう思ってるけど)
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-13 22:30 | 日々のできごと