2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月6日(火)

水曜日に会社を休んだおかげで、木曜日は体力フルの状態で出社しました。
久しぶりに体力がみなぎってるのを感じましたが何か問題でも?




火曜の基本は、蹴りのとき細長い板を置いてその上でやった。
当然板から落ちないようにってことなんだけど、なかなか難しい。
移動では通常やるものと回転してからの蹴り各種。これはかなり難しかった。
バランスが崩れやすい。
そして型、パンチの受け返し、ライトスパー。
補強で拳立て40回、中腰の姿勢でじっとしてるのを1分間。
全体練習終了後はビックミット2分2セット。
上体がブレるのと、蹴りのモーションが大きいと指摘を受ける。意識して直さなければ。
で、指導員の先輩の祝勝会になだれこんだわけです。
そして翌日は…

「必殺技など存在しない。必殺の心をトレーニングで手に入れるのだ。」
TRAINING IS ALL.練習は嘘をつかない。
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-11 01:01 | 第二期空手ライフ