2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕方から友達が来るから早起きして掃除しよう

おはようございます。ってもう昼か。
昨日はボーナスが出たけど・・・この話はまた機会があれば。
それより今日の夜はO氏とかねやんが我が城(アパート)に来ます。





ちょっと早いけど忘年鍋会をするんすよ。
去年もウチで鍋やったし、毎年恒例の行事となりつつある。
で、鍋の前にスカッシュをやるっつーことになったから、ちょいと早起きして部屋の掃除をしなければなりません。
そして予定より一時間遅れて起床。
寝坊しちゃった(ノ∀`)ウフ
と思ったらスカッシュ開始時間を一時間早く勘違いしてて、結果的に予定通り起きたことになった。
結果オーライ。
ある程度部屋は片付けたから、あとは洗濯物をしまって掃除機かけなきゃ。

何鍋にするかなー。
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-10 12:00 | 日々のできごと