人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は風が強かったから

たった今帰宅しました。
今日は空手の練習の後、安安という焼肉屋(安くていいっす!)で指導員の先輩の祝勝会をしてきまして。




ワイワイ焼肉食べたりビール飲んだり、普段道場ではしないようないろいろな話をしました。
こういう機会に参加すると仲良くなれるし、なによりなかなか楽しい。

で、0時ちょい前に安安を出て徒歩でアパートの近くまで来ました。
すると街路樹、この辺だとイチョウなんですけど、葉っぱがかなり落ちてました。
たしかに今日は風がすごく強かったから「結構落ちたなぁ」なんて思いつつ歩いていたら・・・


おばさんがものすごい勢いで掃き掃除してました。


深夜0時ですよ?
正直ちょっとびびりました。
しかも竹箒?熊手のでっかいやつみたいなんで掃きまくってんですけど、なぜかちりとりは見当たらなかったんですよ。

うーん。
ま、だからどうだっていう話でもないんですが、お風呂が沸くまでの間にほろ酔い加減で書いてみました。
by kilala-oc | 2005-12-07 00:47 | 第二期空手ライフ