2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日曜のできごと

最近はもっぱらラーメンのことばっかり。
なのでたまにはそれ以外のことも書いてみようかなー。




今日こと日曜日は朝9時に起きて洗濯するつもりが10時起床。洗濯は帰宅後だな。
昼はママンと多賀野へ行くことになってたんだけど中止になってやっぱり行くことになった。
なんでも右手中指がヒョウソウという病気になったらしい。で、中指の爪を全て剥がす(!)ことになるかもしれないとのこと。
だったけど昨夜メールが来て爪の全剥がしは回避できたらしく、最終的にはラーメン食べることになった。

で、その後は蒲田へ移動して無印で卓上カレンダーや入浴剤など購入。
そしてO氏を誘ってお茶&卓球&チェス。卓球2戦、チェス1戦してオレの全勝( ´ー`)フッ
O氏、悔しがってたなあ(ニヤリ)これでチェスはO氏3勝オレ1勝。次回の対戦が山場とみた。
スカッシュの予約だとかゴーイングのチケットのことだとか、あと山崎まさよしが好きな人のこととかよろしく。
あといっつも急な誘いをかけてすまんです。
ってかO氏がこの記事読むか分からん。

夜はHamsがらーめん陸に連れてってくれるというので連れてってもらった。
ぴろCさんとは店で合流。噂通りの豚ときれいな盛り付け。
Hamsがサミットでピット(トイレ)イン。

で、20時過ぎに帰宅。洗濯して風呂掃除して、テレビ見ながらネットなど。
こうして見ると午前、午後、夜と予定が入っていたんだなぁ。
っていってもラーメン率がかなり高いけど。
少し前までは日曜は極力外出したくなかったんだけど、最近はそんなこともなくなってきた。
時間を有効に使おうと思うようになったのかも。

うーん。いろいろ収穫の多い一日だった。けど結局ラーメンの話が多いなー。
さーこれで今週もがんばれる。・・・はず。
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-04 23:05 | 日々のできごと