2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

六厘舎⑤

土曜日は猫さんに誘われて六厘舎へ。
12:15着で14人待ち。これは待つな…今日はさむいのでつけにしようか未食の中華そばにしようか迷うなー。




d0028697_21565188.jpg

つけめん750円+大盛り100円+豚ほぐし150円+生玉50円。

チーン!しめて1050円なりヽ(´▽`)ノ
ブ、ブルジョワつけめんだぜ…しかも今回はオレから大盛り誘っちゃった。
いつも通りの濃厚なつけ汁に豚ほぐしがうまい!ときほぐした生玉こと生卵は、猫さんにならって麺にかけてからめちゃう。
そしてつけ汁につけて豚ほぐしと一緒に食べるとうまーい!
オレも猫さんと同じくあつもりにすればよかったかも・・・
最近スープ割り頼むと「このままだと濃いのでつけ汁少し捨ててよろしいですか?」
って聞かれるんだけど、この日はすっげー少なかった。スープ足されてるはずなのに、つけ汁の器の1/4も入ってなかった(T△T)
ここでは大盛りだとかなり満腹、普通盛りだとやや物足りない。で、いつも迷いつつ大盛り頼んじゃうんだよなー。
翌日の昼夜とラーメン食べると分かってたら普通盛りにしといたんだけど・・・

つけめん食べた後はお茶してボーリング。回転かけようと練習してたら握力がやばいことになった。

この日の夜につづく。
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-04 22:01 | ラーメン2005(D901is)