人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉さん、耐震強度の計算書が偽造されてます。

ついさっきのことなんだけど。
コージーコーナーのシュークリームとプリンをお土産に実家へ寄って、おいしい夕飯を食べさせてもらったいつもの帰り道。
いつも横を通るきれいなマンション。




玄関付近がきゃなり明るい。なぜに?
さらにたくさんの人だかり。ってかみなさん手にはカメラやらマイクやら持ってますな。


・・・。




( ´-`) じー





( ´-`) じー





・・・マスコミ?


マンション+マスコミ=ヅラの人耐震強度の計算書偽造したあの人が絡んでる法則。
まさかアパートから徒歩5分圏内にこんな時流に乗った場所があったなんて。
思わずママンに電話しちゃったよ。
実際は歩きながらちらっと見ただけだけど、どうもそのマンションの管理人風のおっさんがインタビューを受けてる真っ最中のようだった。
これってちょっと大きい地震が来たら倒れちゃうってことだよね、このマンション。
なんか色々と考えさせられる事件だなー。
by kilala-oc | 2005-11-28 21:00 | 日々のできごと