2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末のできごと

いろいろ記事がたまってるのだけど。
今週末にあったことだけをつらつら書いてみますかね。




金曜は会社帰りに先輩と大喜でカレーもりそばと小ごはん。
土曜は店番で出社日。帰りに水道橋へ空手のパンチンググローブを買いに行った。
時間が早かったのでHamsに電話。あわよくば一緒にラーメンを!と思ったら急な誘いに快く応じてくれた。(だよね?>Hams)
その後ぴろCさんも合流して、Hams雑貨店でおなじみ本八幡の「こってりらーめんなりたけ」へ。
ぴろCさんも急だったのにサンキューでした。(ダジャレじゃないぞ。念のため。)
日曜、つまり今日は昼は猫さんとなんくるないさでつけ麺(白)。
続いてZガンダムの映画。おもしろい。やっぱりZはいいなー。
んでダーツなど。
部長ことピノコさんとも合流してマルジ神谷本店へ。

詳しくは後日ということで。
今日は寝坊したので洗濯は明日しまーす(/・ω・)/
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-27 23:37 | 日々のできごと