2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

銀座でお祝い

今日は高校時代からの腐れ縁友人Fの誕生パーリー。





参加者はワタクシことoc、猫、ピノコ改めラーメン部部長、そして本日の主役Fの4人。
場所はプルーカフェ。
最初行ったらなんだか二次会風の人たちであふれかえっていて入れなさそうな雰囲気。
入れるのかどうか聞こうにも中に入るのもためらわれるほどの二次会人たち。
それじゃってことで猫っぱちがお店に電話してみると20時から営業ですとのこと。
他を探そうかと思ったけどめぼしいいとこもねーしってことでどっかで時間つぶすか?
と、部長に20時からならは入れるのか再度確認の電話をしてもらうと今からOKだと。
さっきの20時からってなんだったんだろ。
店ではかなりの量のフードを頼んだ。もちろん締めにはミニラーメンを。ワイワイ楽しく・・・楽しかったよね?
Fは明日の朝早いらしく、猫&部長も色々あるらしく、アルコールはオラが頼んだカールスバーグ×2杯のみ。
一人で飲酒。へっ。寂しくなんかないや。寂しくなんか・・・

Fへの誕生日プレゼントはTalkManっていうPSPのソフト。
メールで欲しいものを聞いたらピンポイントで答えが返ってきた。

夜中の2時に(;´Д`)

おま、ふつーはぐっすり寝てる時間だぞ?ん?だがここで怒ったりしない。こういうヤツだって言うのは高校のときから分かってたはずだから。

そう、ここんとこラーメン食べに行くにしろ、こういう集まりにしろ、95%遅刻してきたって呆れたりはしない。こういうヤツだって言うのは高校のときから・・・いやいや。高校のときはここまで時間にルーズじゃなかったんだが。なんでだろう。

「病弱な特攻隊長」的な扱いのF。
「飛距離の短い飛び道具」的な扱いのF。
「完全防水だと言い張ってたブーツがキャンバス地だったため、川に入ったら水が染みこんできた」F。
高校時代、大学の推薦試験直前に盲腸になったF。
「オレが近所のマックでマックブリュレを頼むと、マックブリュレの発注量が変わる」と言い張っていたF。
これからも僕らを楽しませて欲しいと思う。
プレゼントにも満足してたみたいだしよかった。

誕生日おめでとう!
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-20 00:05 | 日々のできごと