人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまい棒(めんたい味)

今日実家に寄って夕飯食べさせてもらい、帰宅してから年末調整の用紙を記入しました。
最近実家に帰る時はコージーコーナーのシュークリーム(5個入り)を持っていきます。





ということで。
うまい棒(めんたい味)_d0028697_23353354.jpg

うまい棒(めんたい味)。

何日か前に店長からもらったのですが。

な、なつかしー( ゚д゚)

なんでも駅の近くでパチンコ屋が配ってたらしい。

ティッシュよりオレくらいの年代の人たちにはいいだろうね。

「なつかしーなー」ってなって思わずもらっちゃうだろうし。

何が言いたいかって言うと、最近やや風邪気味だってこと。

ぼちぼち風呂入って、空手の審査の課題の型など確認して寝ますかね。
by kilala-oc | 2005-11-14 23:36 | 食べ物・飲み物