2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラストトゥインクル

なんだか今年のトゥインクルが終わってしまうそうなので、Tと行って来ました。
大森駅から無料送迎バスに乗ったんだけど、前回乗った帰りのバスに比べたらガラガラ。
今回は8レース締め切り5分前に到着!よっしゃ、おっちゃんやったるでー!(゚Д゚)




今回こそは当てたい。
なので今日は会社で先輩(吉川好き)に色々聞いてきましたよ。先輩は競馬もかなり好きなのです。
なので事前にアドバイスいただきました。


何も情報がない状態で。


競馬新聞?んなもんニセ勝負師は買いませんよ。
ちなみにオレのメモには

①1~5枠(内側が有利)
②騎手(内田(博)、佐藤(隆)、石崎(隆)、的場)
③逃げ馬

と書いてある。
直線の距離が短いレースは内側が有利、騎手は大切なのでうまい人、短い距離は先行馬が有利。
大井はこの傾向が多いらしく、これが先輩からのアドバイス。
③「逃げ馬」っていうのは全く参考にならなかったですが。
だって新聞買わないから逃げとか差しとか全くもって分かんないから。

とりあえず9レースから買うことにして、まずはビールとモツ煮。
d0028697_2292812.jpg

お腹減ってたもので。うんうまい!

○9レース○
先輩の法則にのっとって、6ブルーロビン内田(博)と8マルチフォースワン的場を中心に、9プリティーナイス桑島、13サツマオゴジョ石崎(隆)を
絡めつつ馬複で。

・・・おかしいな(-ω-;)かすりもしねーや。ま、まだあと2レースあるし。

d0028697_221023.jpg

ここで夕飯。モツ煮丼とすき焼き丼だったかな。

d0028697_2211463.jpg

夕飯食べ終えたらゴール前に移動。ゴールおよびラッパ隊の人たちにかぶりつきの場所。

○10レース○
おなかいっぱいになったところで気を取り直しまして。
今回は先輩の法則に完全に乗っかります。4ウエストジーニアス内田(博)と8ロッキープリンス的場に全てを託す!馬複で。


・・・おかしいな(-ω-;)8ハタイサノビリダゾ


ん、げっ!!ロッキープリンスって馬体重が前走よりマイナス10キロだったのか・・・病気じゃないの?

○11レース○
き、気を取り直しまして。
最終レース。もうこれで来春までトゥインクルはありません。
さて、ここから先輩の法則は完全無視(ノ-_-)ノ ~┻━┻
たしか血筋を見て買う人もいるってことを聞いたので、それに乗っかろうかなと。
素人のオレでも知ってる親馬を探す。
1エルコンドルパサー(の子供)、3ダンシングパートナー(の子供)、10メジロマックイーン(の子供)。
6ジェニュイン(の子供)も気になったけど、1,3,10中心で。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


10メジロマックイーン(の子供)クリダンサス張田京が1着でゴール!
単勝で買ってたよ!1040円つきましたぜ。

本日の名言

当たったんじゃない、当てたんだ。

~自力でね。kilala-oc~
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-06 22:15 | 日々のできごと