2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリン作りに失敗した日。あと、とろ~りクリームonプリン。

なかなか気になる女性は現れませんが、最近プリンが気になる存在です。
そんなkilalaです。




月曜はレンジでプリンを作ろうと試みましたが、こさなかったのがいけなかったらしく、卵の白身のダマ感がすごく気になりました。
味は「甘い茶碗蒸し(具なし)」のようで、食べてて涙は出なかったけど、ため息は出ました。

まー軽く失敗です(´-ω-`)

で、火曜は空手帰りのコンビニでこんなものを買いました。
d0028697_22154666.jpg

とろ~りクリームonプリン137円なり。

おいしい三重奏♪らしいので是非。帰りが遅かったので今日の夕飯はこいつでした。
たしかこれCMやってるよね。
女の子が「とろ~りクリームかけにきましたヽ(´ー`)ノ」とかなんとか言っちゃって。
えー味は「プッチンプリンにクリームかけた感じ」って言おうと思ったんだけど、そのプッチンプリンをここ数年食べてないことに気づいた。
なので「見た目はプッチンプリンにクリームかけた感じ」ってことで。
まー多分味もなんだろうけどね・・・

今度はきちんと鍋に湯を張って、プリン液をこして作ろうと思っています。
そんなkilalaです。
とろとろとろとろとーろーりー♪←覚えたので多用する音符マーク。
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-19 22:20 | 食べ物・飲み物