2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10月15日(土)、祝勝会

今日は祝勝会があるので練習は少なめ。40分くらいかな?
三本組手を初めてやりました。






基本、移動を少なめに。
基本の最後で回し蹴りをやるんだけど、この日は初めの数回ゆっくりやった。
膝をあげる、カカトと膝を返す、蹴ってそのまま静止、逆の順番で戻す。
ゆっくりやると動きを意識することができていい。
三本組手。
一人が前屈立ち下段払いから上段突き三本、もう一人は上段受けで受けて最後に突きを返す。
同じことを中段でもやった。
最後は腕立て色々なバージョンで20回×3セット、腹筋20回。
で、今日の練習は終了。

指導員の方の全日本大会の祝勝会へと移動。
みんなでわいわいと飲む。指導員の方から応援に対するお礼、参加者一人一人からお祝いの言葉。
そして最後は師範が参加者のところを一人一人回り日本酒を注いで頂く。
当然

一気(´∀`)ノ

お、押忍( ̄  ̄;)

で、その後は二次会のカラオケへ。
なんだかんだで結局2時ころ解散。寝たのは3時。

今日起きたのは

15時過ぎ(ノ∀`)ヤッチャッタ

えーと・・・洗濯と掃除だけでもやんなきゃ!

(((/´□`)/アワワワ
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-16 16:06 | 第二期空手ライフ