2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

流してみました

朝の通勤電車の中で、ワイシャツの下の方のボタンが外れてて、さらに中に着てるティーシャツもめくれちゃってる
みたいでおなか丸出しの中年サラリーマンがいました。

・・・( ̄- ̄;)ソットメヲトジマシタ




ということでなんだか眠たいです。
なので、今夜は既にシャワーも浴びたし(そろそろシャワーじゃ寒くなってきた)ぼちぼち寝ちゃおうと思います。
明日は店番で土曜出社するし。
仕事の後、夜は空手の全国大会で上位入賞した指導員の方の祝勝会があり、それにも出席するのです。
出社→祝勝会(飲み会)→土曜は他に何もできない→やらなきゃいけないことは全て日曜にやる
→掃除、洗濯、(以下略)ふと気づけばサザエさんを見ながらブルーになっている自分がいる
→そういえば最近日曜の夕方家にいるときはちびまるこちゃん、サザエさんを見る、というパターンが多いなぁ・・・

ってもう23時過ぎてるっ!

それではおやすみなさい(・ε・)/ Zzz
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-14 23:16 | 日々のできごと