人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和鉄⑦

10日の祝日、14:25着。こんな時間だし当然待ちなし。





和鉄⑦_d0028697_20414468.jpg

中華そば600円+半熟煮玉子(トッピング無料券)

コンタクト(ワンデー)を作りに行く途中で遅い昼ご飯。
ここで中華そば食べるのは何回目か…多分三回…いや二回目かな…とにかく、ほぼ毎回つけしか食べてなかった。
この日はmochiさんのブログを見て急に食べたくなり、久しぶりに中華そばの味を思い出すべく来た次第。
で、味はというと・・・
よく言えばやさしい、裏を返せばやや弱いかなーと感じるスープ。
魚介系、カツオがよく出てて、動物系はほとんど感じなかった。
こんな感じだったっけなーと考えても、ほとんど食べたことないんだから思い出せるはずもなく。
オレはやっぱり和鉄ではつけの方が好きです。
中華そばなかなかおいしい。
なんだけど、つけに比べてパンチが効いてないように感じた。
でもお酒飲んだあとなんかによさそうな味。(滅多に行かないけど)

それと店内には

10月から月、火、水、木、金、土で深夜1:30を目処に営業致します。

との貼紙あり。
ついに平日全ての日で深夜営業始めることにしたみたい。
和鉄といい大森の壱六家といい、帰りが遅くなった日など重宝しそう。
by kilala-oc | 2005-10-12 20:50 | ラーメン2005(D901is)