2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モブログ-oc

ただいま三者会談の帰り道。結論としては、結婚式には欠席する方向で話がまとまりました。詳しく書くとあまりいい気持ちしないけど「こういうことがあった」って意味も込めてアップするのもアリかなと思ったり思わなかったり。やっぱり思ったり。今回、オレが相手に対して思ってる気持ちと、相手がオレに対して思ってる気持ちとにかなり温度差があるってことを何度か思い知った。思い知らされた、か?どっちでもいいや。こういうのって寂しい。失意ってこんな感じなのかな、とちょっぴりセンチメンタルになっちゃうのもしかたないと思ったり思わなかったり。やっぱり思ったり。
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-09 23:59 | moblog