2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歌の練習。そして昼も夜も。

土曜の昼食はインディアンで支那そばと半カレーのセット。




で、実家に行ったら夕飯は

カレーでした_| ̄|○

Kilala-ocです。実家のカレーもおいしかったです。ただ別の日に食べたかった、そんな秋の夜長。

インディアンの後はカラオケで結婚式で歌う「Everything(It‘s you)」
の練習しますか。じゃあO氏付き合ってねってことでいつものカラオケボックスへ。
2回ほど歌ってみたけど

STAYって歌えません。

高い・・・これほどとは・・・こんなんじゃ弾き語りなんてとても・・・
ついでに「薄荷キャンディー」も歌った。新郎さん大丈夫?ホントに歌えるの?
そんな感じでやはり難しいと思う。カラオケじゃなくてギターの伴奏で歌えるのか・・・

カラオケ後、お茶しながらどうしたもんかとO氏と話す。

「じゃーピアノの人に伴奏じゃなくて歌のメロディー弾いてもらえばいいんじゃない?」

な、なるほど(゚Д゚)

その旨ピアノ担当大臣ピノコさんに話してみるか。と思って携帯を見るとメールがきてますよ。
ちょうどピノコさんからだ。なになに。・・・ピアノが用意できねーらしいってー!!!
新郎よ・・・なんて段取りわりーんだよ。

それにしても打つ手打つ手うまくいかないな(┬_┬)

日曜日に猫氏&ピノコと三者会談してきます。結婚式での余興がなくなる可能性大。
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-09 01:08 | 日々のできごと