人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zoot③

休日。寝てたら猫氏から電話があり、あまりに眠くて何度かスルー。





で、まぁラーメン食べに行くべ、そうするべ、ってことになりました。
でも意外とというか、日曜のこの時間(15:00頃)に開いてる店って意外と少ないです。
どーしよーかなーと悩んだ結果。
Zoot③_d0028697_21254189.jpg

つけ麺700円。

Zootにしました。
以前食べたときに比べると動物系がかなり強い感じのつけ汁。ブレなのかな?
具のメンマは2本に増えてた。チャーシューも柔らかくて、両方とも相変わらずうまい!
麺もうまい。かなりおいしいつけ麺だと思う。
スープ割りしてもらうと、豚骨がなかなか強い。これはこれでアリ!

ってことで猫氏も満足したようで何よりでした。
早く「渡なべ」に行って味を比較してみたいなーと思った休日の午後でした。
あ、あとは塩!次回は塩食べよう!
by kilala-oc | 2005-10-03 21:26 | ラーメン2005(D901is)