人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月1日(土)、寝すぎの日

金曜日の夜は焼酎お湯割り&水割りを各2杯ずつ。
いつもより早めのペースで飲んだらかなり酔っ払ってそのまま寝ちゃいました。
自分で作ったんだけど濃かったものと思われます。
一緒に飲んでた人も寝てましたので。




帰宅してPCも開かず、シャワー浴びてベッドへ直行。
午前中にガス点検が来ることになってるので8:30起床。
ガスコンロ周りなど掃除して、ネットしながら調査員が来るのを待つ。
9:00過ぎに調査員が来て10分ほどで点検終了。
テレビを見たりしてると12:00近い。
寝たりないのでそのまま二度寝。

・・・うーん、よく寝たなー。さて何時かな?


( ´-`) じー      18:45


( ´-`) じー      18:45


( ´-`) じー      18:45


え、えらいこっちゃー!ヽ(゚Д゚)ノイクラナンデモネスギ!

ぐわー今日一日何にもやってなーい!ほぼ寝てただけだー(T▽T)
急いで準備して空手へ。今日は帯が届いてるかもしれないのですよ!

で、10月初の練習。
土曜は基本と移動の量を多めにやる傾向がある。指導員の先輩の方針もあるんだろうけど。
基本、移動はやや多めに。自然体からワンツー→右下段→左上段、その逆も。
えーとまだいろいろやったんだけど忘れたー。
そして型。サポーターをつけてパンチの受け返し、下段蹴りの受け返し。
下段フェイントの練習。右フェイント→左、右フェイント→右。左でも同じことをやった。
これは練習したらかなり使えるぞ。
全体練習終了後はサンドバッグに左右の下段、中段、上段の蹴りを各10本くらいずつ。
ワンツー→下段の練習をしてるとお呼びがかかり、ビックミットを持つことに。
最後に自分も1分×3セットやる。久しぶりだったからか左右ともこぶしが軽くずる剥ける。
シャンプーするときしみてすげー痛い。しばらくガマンしなきゃ。

ってことで寝すぎたけれど練習は充実してました。
帯は来週もらえる予定ということでした。今度こそ!
by kilala-oc | 2005-10-02 20:06 | 第二期空手ライフ