2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

横丁のデカプリオ

今日はかねやんとO氏を誘って芝居を観に新宿まで。
横丁のデカプリオという芝居です。




この芝居は新宿芸能社プロデュース第7回公演です。
内容は・・・リンク先を参照して下さい。
新宿芸能社の舞台は4,5回観てるけど毎回すごくおもしろいです。
笑い、涙、などなど「なんでもアリ」な感じの舞台だと思います。
ちなみに今日は千秋楽でした。

実は出演者の浜島直人さんが大学時代からの友人なんです。
大学でクラスが一緒で、昼飯食べたり、空手の授業を一緒に取ったり、バンドのライブに来てもらったり。
気づけば仲がいいと言っていいくらいの仲になってました。
卒業してからはお互いなかなか忙しく、直人の芝居のときくらいしか会えてないですが。
なんでも今回の舞台の前、7月にはNYのオフブロードウェイ公演!!!に出演したとか。
どんどん自分の夢に近づいていってる友達を観ると、オレもがんばらなきゃ!って思います。

年に一度か二度。直人の芝居を観たあとに。帰りの道すがらや、布団に入ってから。
心の中で「自分は日々がんばっているか?」と再確認する。
この時間は、キライじゃありません。

これからも陰ながら応援してます。

がんばれ!
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-25 22:47 | 日々のできごと