2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月22日(木)

昨日は六本木ヒルズで展示の手伝い(仕事)をしてきたので帰りが遅かった。
あと今日は仕事でケアレス且つややビッグなミスをしてしまった。




今の会社に入ってから気持ちの切り替えが早くなったと思う。

えーと、捻挫した右足首は完全な状態じゃないけど練習行ってきました。
今月8回目。

今日は基本、移動を細かい解説付きでやった。
あとは馬とびやったり、手押し車やったり、補強ばっかりの日だった。
審査の後でダメージ残ってる人がいるしね。ってオレもか。

やっぱり右はまだ思いっきり蹴れない感じだった。
来週までには完治してますように。
あと新しい帯が早く来ますように。

最後なんだか七夕チック。
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-22 23:16 | 第二期空手ライフ