2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギターの練習withキティちゃん!

今日は猫氏と昼につけめん食べてからギターの練習。
アコギは家じゃ思いっきし弾けないからね。




銀座の山野楽器経由ビッグエコー行きの列車が出ます。
カラオケボックスで練習するんですが何か?
ということで、603号室へどうぞ。
各階毎の表示を見ると、6階はすごく楽しそうな感じがする。
エレベーターを降りると、
d0028697_22212271.jpg

でっかいキティちゃんがお出迎え。
部屋に入ると
d0028697_22213886.jpg

中はこんな感じ。
そう、男二人で迷い込んだこの階はキティちゃんフロアだったのです!

さっそく課題曲となっている

ドリカム「LOVE LOVE LOVE」
ミスチル「Everything(It‘s you)」
キンキキッズ「薄荷キャンディー」

をガッシガシ弾いた。つもり。
キンキはなぁ・・・ってか新郎よ、歌えるのか!?

新たにミスチルの「君が好き」もいいんじゃねーの?ってことで課題曲に加わった。

途中カラオケも挟みつつ、練習タイム終了。
つけめんの記事はまた後日。

帰宅途中スーパーに寄って久々に自炊。
野菜を意識して取ろう。
キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ベーコン、にんにくを、トマト缶とコンソメ、塩コショウ、ローリエで煮て食べた。予想外にうまい!
あとはとうもろこしをゆでたのと、冷奴。とうもろこし大好き。
久しぶりに自炊したなー。そんな夕飯でした。
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-19 22:23 | 音楽・本