2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

数年ぶりその2

アコギを無事Hamsから借りることができました。
これで結婚式の余興に向かって突っ走れる。





とおもったらまずは弦を交換しなくちゃならない。数年ぶりですわ。
でも大丈夫!弦は昨日買ったから。
で、いざ交換しようとして気づいた。

ニッパーやらストリングワインダー等諸々ない。

?(゚Д゚≡゚д゚)?

ない。ない。どこにもな・・・あ、実家だ。

やべー今日実家に寄ったのに持ってくるの忘れたーヽ(゚Д゚;)ノ

明日は空手の日(しかも審査は週末!)だけど休んでギターにまつわるエトセトラをやるか。
実家にニッパーやストリングワインダーがあるかどうか不安になってきたから値段を見て
安けりゃ買っちゃうか。
ダッシュで会社出て御茶ノ水寄って行こう。
空手は木・土と道場行って審査に臨めば大丈夫だろうし。

で、帰宅後
①ギターの弦交換
②ひたすら練習
③キンキとドリカムをMDに録音
といったスケジューリングで。

・・・できればいいな。
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-13 00:11 | 音楽・本